おすすめ商品紹介サイト

様々な商品を紹介する

世界一希少な「アラミドコーヒー」

 “ギフト”に何を送ればよいか迷われている方へおすすめしたい商品がございます。それは“コーヒー”です。もちろんコーヒーと言っても“そこいらへん”で売っているようなものとは違います。それは、JAL日本航空)のファーストクラスでも出されていた、アラミドコーヒーと名付けられた非常に希少価値が高いコーヒーです。コーヒー好きな方であれば、“100%”満足していただけます。

 

 これをギフトとして貰ったお客様からも“大絶賛”されており、「心が前向きになれた」「今度は自分用に購入したい」などという声が寄せられています。普段飲んでいるコーヒーでは“絶対に“味わえない至福のひと時を過ごせるのです。

 

 では、この“アラミドコーヒー”とは一体どんなものなのでしょうか?

 

 実はこれ、“ジャコウネコ”という動物の“糞”から作られているのです。コーヒーは普通、“コーヒー豆”から作られます。しかし、このアラミドコーヒーは、ジャコウネコが“コーヒーノキ”を食べるとコーヒー豆は“未消化“で糞として排出されます。それをよく洗浄したものから作られるのです。

 

 このような“ジャコウネココーヒー”の主な産地は、フィリピンとインドネシアで、“アラミド”というのはフィリピンの呼び名で、インドネシアでは“コピ・ルアク”と呼ばれています。この“アラミド”は、コピ・ルアクよりも希少価値があると言われています。

 

 その秘密は栽培方法にあります。コピ・ルアクは、飼育されたジャコウネコから生産されているのに対し、このアラミドのジャコウネコは野生です。そのため、1日に1人1キロしか収穫できないため、“世界一希少価値が高い”と言われています。

 

 もちろん味についても、市販のコーヒーでは味わえない、フルーティーな甘さを醸し出してくれます。また化学物質ゼロで100%自然界から作り出されている点もより一層高級感を高めてくれます。

 

 これから“プレゼント”を送ろうと考えられている方は、ぜひご検討ください。

ライブチャット動画