おすすめ商品紹介サイト

様々な商品を紹介する

「アンビシャスKIDS」DVDで子供の運動嫌いを克服

 小学生のお子様をお持ちの親御様。お子様は体育が苦手でないですか?もしそうでしたら、非常につらい思いをされているはずです。体育は、特に優劣が目立ってしまう科目だからです。実際私も小学校から体育が苦手で、まわりからいじめられ、非常に嫌な思いをしてきました。でも、「運動神経は持って生まれたものだし。」とあきらめていましたし、この広告に出会うまでずっとそう思い続けていました。おそらく、あなたも同じように考えているはずです。

 

 しかし今大人になった私は、そんな考えを真っ向から否定されてしまいました。この記事の下にリンクを張っておきましたが、アンビシャスKIDSというDVDを手に入れるだけで、“体育苦手”を克服できてしまうのです。実際、このDVDをきっかにして運動が得意になり、学校のことを話したがらなかった子が、「些細な出来事を楽しそうに話すようになった」という体験談があります。信じられない話かもしれませんが、「運動神経が鈍い」原因は、生まれつきのものではないのです。

 

 運動が苦手なお子様には3つの共通点があります。

 

 あなたのお子様は“逆上がり”できますか?もしできないようでしたら、バランスがうまく取れていないのです。逆上がりの動作は、全て“バランス”同士の組み合わせでできています。つまりこのバランスさえ取れるようになれば、逆上がりだけでなく、“走る”、“投げる”といったことまで劇的に改善するようになるのです。でも「それこそ、困難な事ではないのか?」と思われているかもしれません。しかしそれは、練習を積めば誰でもできることなのです。

 

 2つ目は、“話を聞くのが苦手”なことです。しかしそれは、話を耳ではなく目で聞いていることが多いのです。話を“目”で聞けるようになるだけで、運動はもちろん、勉強だってできるようになるのです。

 

 3つ目は、自信がないことです。運動が苦手な子は、体育の授業のたびに「いじめられるのではないか?」「また恥をかくのではないか?」などの恐怖心があります。この恐怖心を克服して自信に変えれば、どんどん運動神経が伸びていきます。

 

 運動ができるようになれば、いじめられなくなることが多いです。なぜなら、“いじめ”を受けるのは、“目立った部分”があるからです。苦手を克服すれば、お子様が楽しく学校生活が送れるようになり、もうふさぎ込んだり、落ち込んだりする姿を見なくて済むようになります。

 

 さらに詳しい内容は、下の広告をクリックしてご覧ください。このDVDを見るだけで、あなたが今まで抱いていた、誤った“認識”を覆されることになるでしょう。

ライブチャット動画