おすすめ商品紹介サイト

様々な商品を紹介する

イケア店舗に行けない人は代行サービスを

 世界最大の家具販売店イケア。しかし、いざ購入しようとすると不便な点があります。その一つが、店舗数の少なさ。現在、イケアの店舗は、船橋、神戸、新三郷(埼玉県)、立川、港北(横浜市)、鶴浜(大阪府)、福岡新宮、仙台の8店舗だけです。つまり、これらの店舗から遠くに住んでいる人は、いざ“イケア”を手に入れようと思っても、なかなかショップに立ち寄れません。

 

 さらにもうひとつ厄介なのは、イケアの配送料金の高さです。持ち帰れないほどの家具を買ったので配送してもらおうと思った場合、最低でも6,000円程度の送料を取られてしまいます。

 

 そんな時に便利なのが、買い物代行サービスです。このサービスは、イケア商品をお客様の代わりにイケア店舗から購入しご自宅までお届けするサービスです。もちろん、家から一歩も出ず、インターネットから商品を手に入れることができます。

 

 現在、イケア製品の買い物代行サービスは数多くあります。例えば、北欧オンラインでは、送料、全国一律490円(大型・特大サイズは除く)。また、1万円以上お買い上げのお客様は、送料無料(特大サイズを除く)と大変リーゾナブルな価格で利用できます。また、出張組立サービスも行っており、忙しくて組み立てる時間がない方などに便利です。

 

 買い物代行サービスを利用し、イケアの素敵なデザインの家具で部屋を満たせば、あなたの生活は、もっと充実したものに変わるでしょう。

 

ライブチャット動画