おすすめ商品紹介サイト

様々な商品を紹介する

寒い季節は「よし田」のモツ鍋を家族皆で楽しもう

 寒い冬は家族皆でにしませんか?家族そろって食卓を囲う鍋は、コミュニケーションをとるチャンスです。特に、普段離れ離れになってしまっていて、家族間であまり会話してない方はにはおすすめです。

 

 でも、そう入っても鍋というのは、下ごしらえが面倒ですよね?でも大丈夫です。下ごしらえ不要で、ご自宅で名店の味を堪能できる方法がございます。昭和48年創業、3代42年続く福岡にあるモツ鍋の名店よし田が、通販を始めました。

 

 モツ鍋は福岡の郷土料理として始まり全国に広まりました。“よし田”は、そのモツ鍋誕生の地、福岡でも歴史が古く、また全国にある名店の味のルーツになっているほどの老舗です。これだけ長く名を馳せる秘密には“こだわり”があります。

 

 よし田のスープは、創業以来の伝統の味を守り続けていて、モツ肉、野菜に火が通ると最高においしい状態に仕上がるように作られています。だから、“モツ鍋”だけでなく、最後に残ったスープで作ったおじや、うどんが最高にうまいのです。また、モツ肉の臭みを気にしてモツ鍋を敬遠される方も多くいらっしゃいますが、よし田では、状態のいいモツ肉のみを使用しているので、モツの臭みやクセが極力抑えられており、初めての方でも食べやすくなっています。

 

 普通、鍋を通販で注文すると冷凍便のため、スープのみで野菜がついていないので、鍋に合う野菜を考えて買いに行き、下ごしらえもしなければなりません。ところが、よし田のモツ鍋は、“冷蔵便”なので野菜もセットでつけることが可能なのです。そのため、すぐに調理できるのです。もちろん、届いてすぐに召し上がる予定の無い方のために、“冷凍便”もございます。ただし、冷凍便には野菜がついておりません。

 

 寒い冬においしい鍋が食べたい方は、ぜひ、下記広告からよし田のモツ鍋をチェックされることをおすすめします!

ライブチャット動画