おすすめ商品紹介サイト

様々な商品を紹介する

オークション出品は「クイックドゥ」におまかせ

 あなたは、不用品をどこで売っていますか?ブランドショップを利用している方は、安い金額でしか買い取ってもらえない。オークションで売っている方は、手間がかかる割には高く売れないことに悩んでいませんか?このような方に朗報です!オークションでの一連の作業をすべて代行してくれ、しかも高く売ってもらえるサービスがあるのです。

 そもそもオークションというのは、出品、落札後のお客様とのやり取り、梱包、発送とすべて一人でやらなければならないので、非常に手間がかかります。ヤフオクに何度も出品している私でも、この一連の作業に全部合わせて5~6時間くらい費やしてしまいます。さらに、素人が個人で出品したのでは、なかなか希望通りの金額で落札してもらえないことが多いと思います。

 しかし、株式会社MOJAXのオークション代行サービス“クイックドゥ”は、あなたに代わってヤフオクにおける一連の作業をすべて代行してくれるので、もう“手間がかかる”という心配はいりません。MOJAXは、「これからのオークションは、箱に詰めたら丸投げ!」のCMでおなじみのオークションサイトアプリ“セルクル”も運営していて、数多くのテレビでも取り上げられている、日本を代表する「オークション代行サービス」なので安心してお任せできます。

 あなたがやるべきことはシンプルです。出品したい商品が決まったら、webで申込み。2~3日後に届く梱包キッドに詰めて送るだけ。もちろん、梱包キッド代、送料は無料。スタート金額はクイックドゥに決めてもらうこともできますし、あなたご自身での設定も可能です。

 ヤフオクから請求される出品手数料、落札手数料は全てクイックドゥが払ってくれます。つまり、あなたが負担するお金は、商品が落札されたときにかかる代行手数料のみです。この手数料も、高い金額で落札されるほど安くなります。また、万が一、落札されなかった場合は、無料で商品を返品してもらえるので、最初の申し込みから全くお金がかかりません。まさにノーリスクハイリターンなわけです。

 さらに、あなたご自身が出品するより、はるかに高額での落札を期待できます。なぜなら、オークション代行のプロが写真撮影から商品説明まで全て行い、魅力的なページを作りますので、沢山の人を集め、高く売ることが可能になるわけです

 これからは、“クイックドゥ”に全部丸投げしてみませんか?クイックドゥへの口コミなど、さらに詳しい情報は、下のサイトをご覧ください。

オークションのおまかせ クイックドウの口コミ情報

ライブチャット動画