おすすめ商品紹介サイト

様々な商品を紹介する

「ディスカバーイングリッシュ」で英会話を始めましょう

 これから英会話を習得したい英語初心者の方は、英会話スクールより、インターネットを通じて英会話ができる“オンライン英会話”をおすすめします。なぜなら、スクールは月謝が非常に高く、またレッスンの日時、場所を指定されてしまっているので、意外と面倒くさくなって休みがちになってしまうものなのです。オンライン英会話は、パソコンまたはスマホさえあれば、好きな場所好きな時間に受けられます。もちろんレッスンの質もスクールと変わらず、それでもって費用もはるかに安く済みますので、とてもお得なわけです。

 

 そんなわけで、今やオンラインスクールの類は、星の数のように現れてしまって、どこも似たり寄ったりでどこを選んでいいのかわからない方も多いのではないのでしょうか?極端に言ってしまえば、次の2つさえしっかりしていれば、どこを選んでもいいのです。

 

 1つ目は、教材。英語の勉強を進めていく上で、効率的でかつ、あなたの“レベルに合わせた”カリキュラムで進んでいかなければ、力もつかないでしょうし、“挫折”の要因にもなりかねません。

 

 2つ目は講師。このようなオンライン英会話は、会社によっては“質の低い”講師を採用していたりするのです。そうなると、発音が正確ではなかったり、丁寧に教えてくれない(そもそも教える気もない)など、これでは“絶対に”上達しません

 

 そういうわけで、上の2つの基準がしっかり満たされているディスカバーイングリッシュのオンライン英会話レッスンをおすすめします。職場の同僚や友人に薦められて選んだという方も多くいて、よくある“派手な広告”や“強引な勧誘”などしなくても口コミだけで、入会させてしまう力があるのです。

 

 教材は、初心者でもすぐに会話を始めるために最低限必要な“文法”“単語”を効率的に身に着けられる教材“Gateways 1”と初心者の会話や議論のスキルを開発するのに役立ち、自分の意見を表明し、短いプレゼンテーションを作るための活動が含まれている“Impact Issues 1”で英語でのコミュニケーションが着実に上達していきます。講師は、厳しい採用基準を設け、質の高いフィリピン人講師しか採用しません。TOEICテストチェッカーや語学学校教師など多様な顔ぶれです。

 

 それでもって、マンツーマンレッスンで25分275円(税込)から始められます。これが一般的な英会話スクールだったら、マンツーマンで40分6,000円以上かかってしまいますので、いかに安いかがわかります。

ライブチャット動画